デンマークで開発されたケタ違いの制汗力を誇るデトランスαの価格と口コミ評価も調べてみました。

デトランスαの最安値はどこ?最新の値段を徹底検証

デトランスαについて

デトランスαを使って異常が出たら即効使用STOP!

更新日:



デトランスαは医療先進国デンマークで開発された人気のロールオンです。

  • 優れた制汗力
  • 制汗力による臭いの低減
  • リピート率92%

が特徴の汗で悩む方の救世主となっています。

 

ですが、、、口コミ評価をみると中には悪い効果も・・・

 

実際どんな悪い効果があるのか調べてみました。

 

 

かゆみが出たという口コミが・・・

効果はあるけど、かゆみが出たという口コミは結構見られました。

 

いくつか口コミをご紹介します。

 

これを塗ると脇あせぴたっと止まります!
すごい!効果は2~3日は持ちます。
最初はかゆいですが翌朝拭き取れば軽減します。ほんとに全身汗あびっしょりかいても
塗ったところだけはサラサラなのでびっくりしました!

敏感肌用を使い切ったので普通タイプに切り替えましたが、
かゆみの感じは敏感肌用とあまり変わらない様に感じました。

出典:@cosme

 

これ凄いですね!! 全然汗出ません。
でも普通のロールオンタイプの制汗剤のように塗ると速攻チリチリ痒くなりました。
夜チョンチョンチョンと付けてコットンで軽く伸ばし、朝洗うかウエットティッシュで拭き取ると全然痒みが出なくなりました。
ワキでもうぶ毛しか生えてこないような柔らかい場所に付くと痒くなるようです。
なので余計な所に付かないように使っています。
少し面倒な感じですが1度塗れば何日かは塗らなくても平気なので、逆に!?楽チンです。

出典:@cosme

結構かゆみが出たというユーザーさんは多いようです。

 

ただ、異常に掻き毟るほど耐えられないかゆみではなく、ちょっとかゆいな!レベルの症状のようです。

 

拭き取ったり、薄塗することで改善されたという事例もあるので、使い方を工夫してみる必要がありそうです。

 

 

赤みや痛みが出たという口コミも・・・

中には赤みや痛みが出たという口コミもありました。。。

 

その口コミをご紹介します。

おそらく、アルコールが弱い人には痛みがでます。
自分は塗った瞬間燃えるような痛さで悶えながら1つ使い切って諦めました。(痛すぎて、痛みに慣れるまでつねってました...)塗った後は真っ赤になりイタかゆいし、やっぱり汗は完全には止められないし、
値段は高いし、海外製なので手軽に手にできない
なぜこれで好評価!?という感じなのですが、口コミ見てみると痛くならない方が大半なのですね;

出典:@cosme

 

人前に立つ仕事をしています。年中脇汗に悩んできました。何を使用しても効果ゼロだったので、最後の砦と思い購入しました。塗布するとうっすら皮膚が赤くなり、痒みもあります。でもいつもなら湿度100%の脇も、初日で50%まで減り、2日目は25%、3日目にはほぼ0%でした!本当に感動したので悩んでいる方は購入してみてください。割と皮膚の弱い私でも大丈夫でした。

出典:@cosme

中には痛いけど、無理に使用していたなんて口コミもありました。

 

調べていくと症状に個人差があるようです。

 

皮膚が赤くなったり、痛くなったりした場合は量を調整したり、数日使用を止めてみたり工夫する必要がありそうです。

 

デトランスαを使って異常が出たら?

デトランスαを使って異常が出たら、即効使うのをやめてください。

 

自分の肌が一番大事です。

 

あなたの大事な肌に何かあっては本末転倒です。

 

異常が出ているということは、体から発せられた重要なサインです。

 

そのサインを見落とさないようにしてあげてください。

 

異常が出たら、まずは使用をやめて、すぐ皮膚科に相談しに行くなどしてください。

 

注意ポイント

異常が出たら使用をやめて、皮膚科等に相談しに行く。

 

まとめ

100人が100人すべての方に効くと保証された製品というのはなかなかないと思います。

 

当然体質などで効果に個人差が出てくると思います。

 

効果が出なかったり、合わなくて悪い作用が出てくることもあるかもしれません。

 

お酒の強い、弱いがあるのに近いかもしれません。

 

事前に合う、合わないが分かればベストですが、実際に試してみないとわからない部分になります。

 

まずは少量で試してみて、デトランスαが自分に合っているのか?確認してみてはいかがでしょうか。

 

【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

 

 

-デトランスαについて

Copyright© デトランスαの最安値はどこ?最新の値段を徹底検証 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.