デンマークで開発されたケタ違いの制汗力を誇るデトランスαの価格と口コミ評価も調べてみました。

デトランスαの最安値はどこ?最新の値段を徹底検証

デトランスαについて

えっ?塗るだけで汗がピタッと止まる?多汗症の救世主「デトランスα」

更新日:

多汗症でお悩みの方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

  • ワキ汗が気になる
  • 手汗で悩んでいる
  • 足裏の汗がひどい

こんなお悩みを抱えていると、今日は汗大丈夫かな?臭い大丈夫かな?なんていう心配が頭をよぎり、ストレスになります。

ひいてはコミュニケーションを取るのが、億劫になることもあるかもしれません。

一度きりの人生、こんな悩みなく充実した人生を送りたい人にぜひ「デトランスα」を試していただきたいです。

 

デトランスαとは?




デトランスαは医療先進国デンマークで開発されたロールオンアイテムです。

強体臭の北欧、欧州人向けに開発された汗を抑えることに特化されています。

 

デトランスαの効果

デトランスαの効果は以下の通りです。

  • 夜塗るだけで翌日サラサラが持続
  • 発汗量の低減
  • 臭いや衣類の黄ばみが抑えられる
  • 使い続けると次第に使用頻度が少なくなる

多汗症でお悩みの方におすすめのアイテムです。

口コミ評価でも実際に効果があったという事例はたくさんあります。

本当におススメです!
元々ワキガぎみなのが悩みでした^^;
5年前にたまたまブログで見て、半信半疑で試してみたら、臭わないし、量も減るし感激でした。
塗り続けたら、たまにぬるだけで効果が
続くけど、効果が切れたときは
元来の臭さが出るんで焦ってつけてます(^^;;

出典:@cosme

 

制汗剤で一番評価が高いのは こちらじゃないでしょうか🔥 服を買うとき脇汗の心配をしたり 仕事中も脇汗のことを気にしてたりと、 かなりの汗かきです。 使い方はお風呂上がり乾いた脇に うすーく伸ばして翌朝、洗い流すそうです。 少し面倒くさいですが 次の日脇汗のストレスはかなり減りました! 一滴も出ないというわけではありませんが 汗ジミは出来ないくらいに抑えられてます😌 私はかぶれ、かゆみなど あまり感じられなかったです✨ 効果抜群で、評価が高いだけあるなと思います お値段は少々高めですが 投資する価値はあると思います!

出典:LIPS

 

デトランスαはなぜ効果があるの?

デトランスαに含まれる「塩化アルミニウム」に秘密があります。

 

塩化アルミニウムは、汗を出す管の細胞に働きかけ、管を蓋をすることで発汗が減少するといわれています。

 

塩化アルミニウムが汗と反応すると、塩酸が作られます。この塩酸が皮膚をピリピリとさせることがあるので、デトランスαには「乳酸アルミニウム」が含まれていて、症状を抑える役目をしています。

 

手足用のラインナップが存在する理由

 

 

デトランスαには「手足用」のラインナップが存在します。

 

その理由として、汗の分泌量の違いが挙げられます。

 

汗の分泌が手足の方が多いため、汗を抑えるためにより高い濃度の塩化アルミニウムが必要となります。

 

多汗症の治療ガイドラインでは 、
脇の多汗症には 10-35%塩化アルミニウム溶液の外用
手のひらや足の裏では20-50%塩化アルミニウム溶液の外用
が推奨されています。

出典:こころ皮膚科クリニック

 

デトランスαの使い方

お風呂上がりに塗る

お風呂上がりの清潔な状態でデトランスαを塗ります。

しっかり水分をふき取って乾燥した状態で塗ってください。

 

乾燥させる

塗った後にそのまま服を着てしまうと、服に付着する可能性がありますので、塗布した部分をよく乾燥させてください。

服に付着させると、塗布量が減り、効果も薄くなるので乾燥はきちんとさせましょう!

 

翌朝ふき取る

塗った部分を翌朝汗拭きシートなどでサッと拭き取るようにしてください。

ヒリヒリする症状を抑えることができます。

 

使い始めは塩化アルミニウムの作用でヒリヒリする可能性があるので、薄塗で調整しながら使うことをおすすめします。

 

注意ポイント

ヒリヒリする可能性があるので、始めは薄塗で調整する。

 

簡単に使えて汗の分泌量も抑えられるのは助かりますよね♪

 

初回限定でおトクに試せるモニターコースもあるので、ぜひ使ってみてください。

 

【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

 

 

 

-デトランスαについて

Copyright© デトランスαの最安値はどこ?最新の値段を徹底検証 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.